【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1444920195
府中 調布 分倍河原のyoga studio! Halves❤︎ 朝ヨガ体験募集中です!!

火曜日はMakotoと

ハタヨガLesson✨✨✨✨❤︎


呼吸とアーサナ(ポーズ)を連動させて、熱を生み出していくハタヨガ✨


運動量が多いのと、ウジャイ呼吸という、喉の奥で摩擦音を立てての呼吸法が特徴です✨


Makotoとは、週1回一つテーマを決めて、そのテーマを生活に、生き方に、考え方に少しスパイスとして、入れてみる、、、

ということをしてます(^^)


毎週の積み重ねが、これからたくさんのHappyを作ると思うと、ワクワクワクワク(^^)


毎週この時間を楽しみに、そしてテーマについても考えるキッカケになってほしいなぁと、いう想いです。


横須賀は、海があるので、いつかHalvesの府中メンバーを横須賀にご招待!して、一緒にyoga Lessonできたらなぁ\(^o^)/


と密かに計画しています!


楽しいことを、たくさん企画して、たくさんの笑顔が生まれたらいいなぁと、日々思ってます!


今週は、土曜日&日曜日!

朝ヨガありますので、張り切ってお待ちしてます!


Relax&Happy...

問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  

 木実 


Halves 木実









1444828872

 

本日はHalvesの朝yoga Lessonでした(^^)


水曜日は10:00〜Lessonです!


先週体験レッスンで初めてお会いしたKyokoさん!


このHPを見ていただいて来てくださいました!

これが本当パワーになります(^^)


今日ご入会&置きマットもバッチリ!

ゆーったりとマットの上で過ごしていただきました!


Relaxしていただけたら嬉しいなぁと思います(^^)

朝早くからスタジオに足を運んでいただけるだけで嬉しいです!

レッスン後も、いろいろお話をしつつ盛り上がり、、(^^)


あっという間のひとときです!


また来週も楽しみ(^^)


どんどん、このRelax空間をレベルアップさせていきたいー!


Relax&Happy...


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  

 木実



1444703088

 HalvesのQRコードも出来上がりました❤️‼️✨


これでHPまで、ひとっ飛びです✨‼️


Halvesでは、2種類のLessonをご用意しています\(^o^)/


Hatha yoga&Relax yoga✨‼️


私達のカラダ作りに欠かせない筋肉を呼吸と共に伸ばしたり、鍛えたり、

マットの上で寝転んだり、集中を1点に定めるバランスポーズを入れたり、、、


75分間、リズミカルに気持ちよく✨


Lessonが始まる前に、バタバタしてしまっている時は、深呼吸して、


Halvesのドアを開けてマットの上でリラックスしたら、スッキリ✨‼️


そんな75分間を目指してます✨


最近は寒くなってきたのでスタジオの中を少し熱めにしてお待ちしてます✨


Relax&Happy...


Halves 木実





1444658163

 木実です!

土日の週末は、朝ヨガ❤️❤️



来ていただいた皆様で、楽しいひとときを過ごすことができました!



日曜日は、朝からあいにくの雨、、、でしたが、レッスンが始まるころには止んでスッキリ晴れ間も広がって!

なんともラッキー!



この天気にも関わらず、この小さなHPにお問い合わせ&入会してくださったMIHOさん!

もうとっっても嬉しくて、1日中Happyな気持ちで過ごせました!ありがとうございます!

このblogも、見ていただいてるそうで、嬉しさ倍増!

\(^o^)/



そして!

この日は、家で作ったHalves看板もデビューの日!

(^^)

これからずっと飾って、この空間をHappyにしていきたいなぁと思います!


今週もバッチリ水曜日、土曜日、日曜日!

Lessonございますので!

皆様ゼヒお越しください!

看板と共にお待ちしております\(^o^)/



Relax&Happy...

Halves  木実

1444297305
木実です!(^^)

毎週水曜日は、10:00〜11:15でアロマリラックスヨガのレッスンー☆

今週は、体験の方が3名と、sawamama!プラス私で、ふんわりな雰囲気の中で行いました!

yogaでは、
皆さんの持つ雰囲気が、そのままレッスンの雰囲気になるんですね!
やわらかーい、あったかい雰囲気☆


体験の方々とは、その日はじめましての中で行ったレッスンだったので、少し緊張もあったのですが、
皆さんの優しい笑顔に囲まれて、楽しい朝を過ごすことができました!☆

HPを見て、足を運んでくださったことにココロから、ココロから感謝しています。


これから寒くなるので、スタジオの中の温度も少し高めにしつつ、芯からあっためて、風邪をひきにくい強いカラダにしてしていきましょう!

寒い日にはあったかいお茶をのみながら、リラックスヨガを!
一緒に楽しみましょうね(^^)


Reflesh.Happy✨

Halves lesson!

問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  




1444117991

Dancerでもあるmacoちゃんが、私のyoga Lessonにも通い始めてくれました!


とっっっても嬉しい✨


今日は、基本的な立ちポーズから、太陽礼拝、呼吸法、、と盛りだくさんで行いましたが、

macotoはしっかりとメモして帰りました‼️‼️


ポジティブな姿勢がとても美しいー(^^)


週ごとに、テーマを決めて内面についても考えていく時間を設けています✨


たくさん動いて、最後はヘッドマッサージ。


もちろんアロマでいい香りに包まれながらー(^^)


Reflesh.Happy✨


Halves lesson!



問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  



1443847185

本日土曜日のHalves Yoga Lessonでした!!


本日はレスパスからのお問い合わせの方がスタジオに来て下さいました!

朝早くから本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱい!!


ラストのおやすみのポーズでは、アロマの香りの中、ヘッドマッサージを、たっぷり時間をかけていきました^^

喜んでいただけたら嬉しいです。

人数の少ない時には、ヘッドと、デコルテラインを少しと、マッサージしています^^
明日の日曜日のHalves Lessonは、9:00~10:15 朝ヨガです☆

ご興味ある方はスタジオまで、ぜひぜひお越しくださいませ^^




1443776029

 ゆっくり深呼吸してみてください。



キンモクセイの香る季節になりましたね✨☺️


今日は、Halvesのオリジナルスタンプを作りに。


皆様にお配りするパンフレット等に、ちょこっとスタンプを✨


と思って早速動きました。


今週土曜日、日曜日も変わらずレッスンはございます。


水曜日ももちろんありますので、お時間ある方はいらしてくださいね✨✨


OPEN記念のスペシャルキャンペーンも行っています。



木実




問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  


- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -