【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1446823603

皆様こんにちは!

\(^o^)/


木実です!

新しい月が始まりましたね!


Halvesは、10月にopenして、あっと言う間に1ヶ月が経ちました。



この1ヶ月の間に、素晴らしい出会いに恵まれたことに、

そして、yogaのLessonで、共に贅沢な時間を過ごせることに、

心から感謝しています。


HalvesのLessonで、心とカラダをゆるゆるとほどいて、また新しい風が皆様のカラダ中を巡っていき、笑顔がたくさん生まれますように(^^)



さてさて、11月になり、ぐっと気温も下がり、手足の指先の冷えが気になる季節になってきました。

芯からリラックスして、温めていけるようなレッスン内容にしていきたいなと想っています。

スタジオの中は、温度、湿度ともにHotに、熱く温めていきます。


ラストのシャバーサナでは、気持ち程度ですが、凝りや冷えが気になる部分をアロマオイルを使ってゆっくりとマッサージしていきますね!


年末にかけて、忙しい時期になりますが、お時間ある時はレッスンに足を運んでゆっくりしていただきたいです(^^)


Halves 木実

1446522643

 今週は、バッチリ水曜日、土曜日、日曜日!


Halves yoga Lessonございます!*(^o^)/*


11/29の日曜日も、11/1の振替でレッスンがありますので、

皆様いらしてくださいね(^-^)


気持ちいい朝をHalves yogaで!


はりきってお待ちしています!(^-^)


Halves  木実

1446522033

思いっきり深呼吸して。


ここでたっぷりチャージしたエネルギーを、


Halves yogaの生徒さん達、Danceの生徒さんと、感じあって。

 

みんなで、笑顔で前に進んでいきたい。


Halves  木実


1445515766

毎週水曜日は唯一の平日朝YOGA LESSONです!!!


今週はSAWAママ& Kyokoさん!!!のお二人と共にLESSONでした^^

(わー!お写真を撮り忘れました・・・><)


今週はリラックスヨガも、マットから一度立ち上がって、しっかりとバランスポーズ・立ちポーズを行いました!!!

この部分で頑張ることで、ラストのマットの上でのおやすみTIMEが、さらーに気持ち良くリラックス・・・できるようになります^^


スタジオの中はもちろんほどよく暑く!そして呼吸が苦しくないように湿度も高めに!


冬はさらにここに、アロマディフューザーを入れて加湿&いい香りをスタジオいっぱいに広げたいなぁと思っています!


外が寒いので、スタジオの中をHOT!HOT!に^^


昼間と夜の寒暖差が激しいので、皆さま体調にはお気をつけくださいませ!


元気に朝YOGAに参加していただけたら嬉しいです!

そしてそして


12月にHalvesのParty&スペシャルレッスンを開催しようと計画中です!

(クリスマス前にアロマキャンドルを使ったYOGAレッスンもいいですね^^)


普段Halvesに来ていただいている皆様と、何かアイデアを出しあって一緒に楽しめたら・・・と考えています^^


決まり次第お伝えいたしますので、皆さま是非ご参加くださいませ!!!




今週も土曜日・日曜日の朝YOGAはバッチリありますので、楽しみにお待ちしています!



Halves 木実



1445434818

 こんばんは!

木実です*(^o^)/*


Halves Lesson毎週楽しみで楽しみで(^^)


来ていただいている皆様いつもありがとうございます!


さてさて、日曜日は


ハタヨガ❤︎


レッスンの日です(^^)


今週は、masayoさん、mihoさんのお二人が参加してくださいました!!

嬉しいです(^^)



最近は、外が寒くなって来たのでスタジオの湿度&温度をポカポカにして、あつーくしています!


さらにハタヨガは、おなかを薄くして、呼吸に身をまかせるアーサナがたくさん!


気持ちいい汗をたくさんかきながら、皆さんバランスポーズや立ちポーズに挑戦していただきました!


スタジオがもくもく雲って、熱気もmax!


ひといきついて、仰向けでいろいろなマッサージ*(^o^)/*


呼吸も深めて。


さらにポジティブなイメージを頭の中にたくさん浮かべて。


75分があっという間に過ぎていきます(^^)


レッスン後の皆さんのニコニコの笑顔にいつもパワーをもらっています!


いつもありがとうございます(^^)


このレッスンが皆様の元気の源になりますように。


Halves  木実






1445266948

 週に1度の、#vegan トライの日!

野菜をたくさん食べようという日です!


yogaでは、日々の積み重ねがとても大切になってきますね(^^)


生活習慣や、日々の考え方がカラダに、そしてマットの上に現れます。


普段忙しくしている方は、寝る前に1分でも安楽座(スカーサナ)→レッスンの時に行うあぐらですね(^^)


で、そのまま目を閉じてゆっくりと深呼吸していきましょう。


1日の出来事、嬉しかったこと、少しイヤだなぁと思ったこと、、


いろいろな想いがアタマの中を巡る感覚を味わってみてください。


1分でも、呼吸、気持ち、、、


リラックス度が変わってきます。

(^^)


24時間ある中での、この1分が!


中々とれないのですが、トライ!チャレンジ精神が大切です!


気付いた時に取り組んでみてくださいね*(^o^)/*


Halves 木実


1445261614

 土曜日は、9月のHalvesワークショップの時に、2日連続でLessonに参加していただいたmasayoさん!



との、朝ヨガLessonでした\(^o^)/


3回目のLesson!

朝なんと8:45〜からのスタートです!

早起き最高です!!


この日は天気がぐずついて、雨がパラパラ降っていたのですが、それでもLessonを楽しみに足を運んでいただけること。


本当に嬉しいです\(^o^)/


Lessonが終わったころには雨は止んで、スッキリした気持ちに❤︎


アロマの香りに包まれてゆーっくり過ごしていただきました!


この時間が私は大好きです(^^)


またいつでもいらしてください!

楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/


Relax&Happy...


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  

 木実 





1444965019
府中から徒歩2分の女性限定ヨガスタジオ!調布 分倍河原 Halves 木実

Handmadeで作ったHalvesのTシャツ。


Yellow×whiteを新たに作ってみました!


キレイに色が入りました、嬉しい\(^o^)/


このHalves Tシャツを着て、府中駅の前でHalvesのチラシを配ろうかなーと考え中(^^)


皆様見かけたら声かけてくださいね!!


1番端っこにいるのは、Halvesのキャラクターpiyokichi!


今新作を考え中なので、出来たらUPしますね(^^)


今日は金曜日!


明日、明後日の土日は朝ヨガがありますので、皆様ゼヒ来てくださいね!


台風をふきとばせー!!!


Relax&Happy...


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  

 木実 


Halves 木実




- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -