【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1449841041

【情熱と愛】





この2つはカラダの内側から溢れ出るもの。


目に見えないし、手にとれない。


感じるもの。



私達が交わる上で、もっとも大切に想う。


この2つのもの。



1449645383
12月に入り、グッッと寒くなってまいりました。

皆様体調はいかがでしょうか?(^^)

だんだんとHalves yoga Studioに足を運んでくださる方が増え、とても嬉しく、そして毎回のレッスンを楽しく過ごしています!

年末、まとめの時期ということで、
のんびりとカラダを休めながら、
そして筋肉を鍛えて、カラダをあたためながら、メリハリのあるリズムでレッスンを進めています。


今月は

12/23(水)
10:00〜11:15

のレッスンが、Halves休館日になります。

年末は、

12/30(水)10:00〜12:00
のHalves yoga Partyが、ラストのレッスンになります!
(1時間yoga Lesson.その後みんなでTea timeです!私からのプレゼントレッスンのため、Halvesメンバー様は無料です(^^))


年始は、1/3(日)9:00〜10:15からスタート致します!



今年は、Halvesがopenし、皆様と出逢えた素敵な年になりました。

これからも、共に素敵な時間を過ごせますように。


お待ちしております。


Halves  木実

1449049293

 12/30(水)

14:00〜16:00


【Halves 年末Special yogaLesson✨】

普段Halvesは、府中のStudioでLesson行っているのですが、

今回は、年末スペシャル!


ということで、場所を変え、開催することが決まりました!


代官山のStudioをお借りしてLesson開催です✨


お時間ある方是非是非いらしてください!(参加費は¥2500になります)



そしてそして、Halves府中では、

メンバーの皆様に感謝の気持ちを込めて、

12/30(水)

10:00〜12:00

Halves Yoga Special Day

(1時間yoga Lesson、その後Tea timeを予定しております)

を開催致します!


いつもとは、少し違った音。

少し違った光。


少し違った内容で。



私から皆様に、


プレゼントレッスンという日です。

※メンバー様無料です✨☺️


参加できそう!

という方は、是非是非レッスンの前後にお声かけくださいね(^^)


年末に静かな時間を。


この1年で手にしたいろいろな気持ちを掘り起こして。


御自身のパワーに変えていきましょうね。


Halves  木実



1448503429

大切なこと。





自分自身と


向き合うこと。





自身のぶれない軸を



しっかりと見つけること。

1448157742

皆様、いつもレッスンありがとうございます!


10月にopenしたHalvesですが、嬉しいことに、少しずつ皆様に足を運んでいただき、ユルユルと気持ちよく、毎回レッスンできています。


レッスンが終わって帰る時に、

『すっきりしましたー!✨』

と言っていただける&思っていただけることが、とても嬉しくて、

そして、それがまた私のパワーになります!(^^)


この間のレッスン後には、『たいせつな人と、どうぞ(^^)』

と、餡子たっぷりの和菓子をいただきました!


嬉しすぎて嬉しすぎて!


本当にありがとうございます。




Halvesで繋がり、Lessonで同じ空間を共にできるシアワセを、さらに感じました(^^)



 皆様、年末にかけて忙しくなる時期ではありますが、時間を見つけて、どうぞ足を運んでいただきたいと思っています。


来年は、夜Yogaにも、チャレンジしてみたいな。


と思っています✨


朝と、夜の

Lessonの違い。


探っていくと、また深い発見があります。



朝yogaは、アロマの香りをまた変えてLessonしています!


【レモングラス】


のオイルです!


音。


光、


香り。


、、、


感覚を、フルに使って楽しんでいきましょうね!



楽しみにお待ちしています!\(^o^)/



Halves  木実

1447202281

寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?!(^^)


Halvesは、元気に朝yoga行っております!!


生徒さんも、私もこの朝yogaを楽しみに、はりきって朝からマットで気持ちよく過ごしています\(^o^)/


皆様いつもありがとうございます!


セカイでは、悲しいニュースがたくさん起こっていますが、

私のyogaのレッスンでは、 


皆様に



大切な人


守りたい人を


頭の中にイメージしてもらい、Lesson中の御守りのようにしています。



大切なもの、人に包まれると

安心して笑顔に。


ココロ穏やかになります。


そして、あともうひと踏ん張り!


という時に


カラダの中からパワーがみなぎるようになります。



人のために、何かしたい、


アクションを起こしていく


気持ちの波動を


広げて。


皆がシアワセに


安心して


毎日が送れますように。



Halves  木実





1447136921

日々の積み重ね。


とても大切なことです。


朝起きて、何か1つポーズ・アーサナをとるのも。


夜寝る前に1分間目を閉じて、その日の出来事を思い起こすのも。


簡単そうで、難しい。


継続すること。



私は、Halvesでレッスンする朝が待ち遠しく、朝はパッと目が覚めます。

(^^)



目覚めがスッキリです\(^o^)/



いつも、来ていただいている皆様のおかげです。



いつもありがとうございます!!



1人で、部屋でポーズを練習するのはナゼかとても難しい。


そんな時は、みんなで集中してリラックスできる空間を作っていきましょう。


音。



光。



空気の温度。



感覚を研ぎ澄まして、耳を傾けて。

目の奥を光らせて。


鋭くしていきましょう。


いつもは気にならない部分に気づくかもしれません。


同じ景色を見ても、何か違う感じ方をするかもしれません。


この些細な変化の楽しみも、yogaを楽しむ上でとても大切になってきます。


その楽しさを味わいたくて、yogaレッスンの日が待ち遠しいと思っていただけたら、とてもとても嬉しいです。


Halves  木実




1446976202
雨でしたが、本日もばっちりHalves Lessonありました!

4名様集まってくださり、前半はゆるゆると、後半は少し動きのあるもので進めて行き、、、

Lessonが終わる頃には、私含め皆さん汗だくで!

気持ち良くシャバーサナに入りました!




人のココロを動かすのは、人との出逢いに尽きます。


このスタジオに足を運んでいただくことで、
新たな発見と、御自身のココロの変化。

見える景色の変化を、すこしずつでも感じていただけたら。

Halves.  木実


- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -