【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1451803830

今日から2016年Halves Lesson始まりましたー!\(^o^)/



今日は、Halvesオリジナルの、ジンジャーチャイを、気持ち程度ですがお出ししました(^^)✨ 



皆様カラダがあったまるー!とおいしくのんでいただき嬉しかったです✨


シナモンとカルダモンが効いてとてもいい具合に仕上がりました*(^o^)/*

30日のパーティーの日は、ミルクの保存の関係でお出しできなかったので、今日が初Halvesチャイデビューです✨

1451639036
年末のHalves party&ワークショップ!


キラキラな笑顔に包まれてのLessonでした\(^o^)/

午前中は、府中でMemberさんとのTea time兼ねての2015年締め括りのyoga✨

午後は、私のDanceLessonに来てくれるMemberさんとのワークショップでした!


初めてこの代官山のStudioをお借りしてのワークショップだったので、ドキドキとワクワクが止まらず、でも直感でステキ!

と感じた空間だったので、きっと大丈夫!と。

予想をはるかに超えた空間になりました。

Lessonの後は、お隣のCafeで感想を聞きながら、甘くておいしいブラウニーをみんなで!

あまりにも、ここが気持ちよかったので、たくさんの人とシェアしたい。

という気持ちから、代官山スタジオの方でも、月1回ワークショップ形式でHalves Lesson開催することになりました!


皆様ご都合合えば来てくださいね!
日時はまた載せますね(^^)


今年も、たくさんのHappy&Relaxが生まれますように。



Yoga Studio Halves
木実
1451634925
府中Halves✨来ていただき本当嬉しいです! 年末Tea timeです(^^)
代官山Halvesワークショップに参加していただいた皆様\(^o^)
1451616392

あけましておめでとうございます!

2016年はじまりましたね!


Halves Lessonは1月3日の9:00〜10:15ハタヨガレッスンから始まります(^^)


どうぞお越しくださいませ!


年始の気持ちいい朝を一緒に向かえましょうね!!


そして、そして!


 Halvesの予約カレンダー完成しました!

Memberさんはこちらからも予約できます\(^o^)/



coubic.com/halves81/124837


もちろん、今まで通りメールでのご予約もできますので、ご安心くださいませ!


1450751057



この間の土曜日の出来事!


AKEMI先生が、このちいちゃなHalvesのHPを見つけて、Lessonを受けに来てくださいました!


なんともキセキ的な出来事です。

(^^)


いつも、レッスンに来てくださる皆様にお伝えしていることなのですが\(^o^)/東京の数ある中のスタジオからHalvesを選んでいただき本当に嬉しいです!



普段は兵庫県で活躍なさっている、AKEMI先生!

Blogにも感想を載せていただいて、、、

とっても嬉しくて、胸がギューとなりました✨✨


→こちらです✨✨(^^)

https://yutorelayoga.amebaownd.com/posts/395998



このご縁を大切にして、私も兵庫に先生のLesson受けにいきたい!(^^)

絶対いきたいです!


Halves 木実


1450749444




手紙を書く時、





料理を作る時、






モノを作る時にはいつだって、ものすごく繊細で、力強いパワーが秘められていると信じている。


それは大切な相手の喜ぶ顔をイメージして



大切な時間というものを、そこに込めて刻んで行くから。



いつだって、人と人が向き合って


何かが生まれていく。






1450362851



人との出逢いが




また、自分に違った世界を見せてくれる。




1人1人の考え方。


気持ち。


意思。






笑顔がたくさんある空間にしたい。

1450354419
音・光・匂い・空気の温度・・・



など

気持ちを静かに。
感覚を鋭くして、直感を磨いていく空間作りを、

私はいつものレッスンで、心がけています。




何かひとつのことに、意識がとらわれてしまうと、そればかりが頭を駆け巡り、呼吸の浅さ、のどが詰まったり、心が詰まったりして窮屈になってしまいます。






胸・喉元を気持ち良く開いて。

ぐーーーーと伸びをして。


心の中にぎゅっとしまいこんでしまっていた気持ちや言葉を、しっかり伝えてみたり。





苦手だな、と思うことに。
目を背けてしまっていた部分に、少し耳を傾けて。



すぐに行動に移すことは、ものすごく勇気とエネルギーがいること。


ほんの少しづつ、感じ方・考え方・捉え方を変えて。


そんな時

アロマの香り

聴こえてくる音楽

レッスンを一緒に受けてる仲間との一体感





皆さんの背中をぽんっと押すパワー溢れるアイテムを、
日々の中にたくさん見つけて、レッスンという空間で、シェアしていきたいなぁと思っています。

毎回のレッスンが私はとても愛おしく、そして待ち遠しいです。


Halves  木実


- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -