【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1453453698

 



内側に生まれてくる、たくさんの感情を

包み込むように。


大切に、1秒1秒を生きること。


このたくさんの感情が私達の内側からグーっと張り裂ける時。


そこに表現が生まれる。



私は、この感情を外に出したくていろいろなことをしてみる。



踊ってみたり、


絵を描いてみたり、


写真をとってみたり、


何かをつくってみたり。



たくさんの感情を込めて、つくったものを手にとって、眺めてみる。



重くあたたかいもの。



目に見えないかもしれないし、


触れないかもしれない。


でも、そこにある何か。




それが情熱なのかなぁと


おもう。




1453453367




芯をしっかりと通して真っ直ぐに。




外が寒くても


暑くても


キュンとせつなくても


Happyでも


いつだって、

私達は穏やかな呼吸を、

心地よい波のようなふんわりとしたリズムで。







1453271166

今日も朝は寒かったですね!

急に冷え込んできましたので、マフラーや手袋など、あったかくしてくださいね!


2月からHalves通信を皆様にお配りしようと作成中です*(^o^)/*

  

休館日や、自動予約システムの使い方など、皆様への情報を載せていきたいなぁと思っています(^-^)


ワクワク♪

1453021339

今週のLessonから、スタジオで、お香を焚いて皆様をお迎えしています!


不思議とアロマオイルと混ざらず、気持ちよくさらにRelax効果を高めてくれています(^^)


ピアノの音も、Lessonの中にとりいれて、胸がきゅんとするような、カラダ全体で空間を感じていただく内容を!!


という想いをこめています\(^o^)/


耳で感じて。


香りで感じて。





ゼヒゼヒお越しくださいませ。



皆さんと共に、朝一番の、静かで贅沢な時間を過ごしていきたいなぁと思っております!


Halves 木実

1452403815


https://coubic.com/halves81/124837


こちらが、Halvesのレッスン予約、自動予約システムHPになります(^^)


毎回メールで、皆様にご予約をお願いしていましたが、このHPからも自動予約ができるようになりました!


レッスン内でも、またご説明させていただきますね!^_^


よろしくお願い致します!

1452402731

皆様こんにちは!

2016年、新しい年を迎え、yogaを始めたい!(^^)


というHalvesへのお問い合わせ、何件かいただいています!


とてもとても嬉しいです!


何か新しいことを始めると、生活の中に新しいリズムが生まれ、その心地よいリズムの中で、人との出会いがあり、ドラマがあり、、


いろいろなパワーが生まれてきますね。


始めは、慣れないリズムに戸惑ったり、朝早くからカラダを動かすことが、すこーし大変だったりしますが、


『あ!明日yoga行ける!』


この、ほっとするあたたかい気持ちが、皆様の中にひょっこりと現れ、少しでもマットの上でゆっくりしていただけたら。


レッスンの中で、皆様のいろいろな笑顔や、リラックスが見れたらいいなーと、日々思っています。


皆様レッスンでお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/


一緒に楽しみましょう!


Halves 木実


1451873609

 Halvesメンバーの京子さんのお店、府中の亀田屋さんの最中が!


スタジオの近くにお店があるということで、ウキウキで早速買いに✨✨


お店の中もとても素敵で、和の雰囲気がジワーッとカラダにしみ渡りました。

和菓子の種類もいろいろある中で、やはりこの前京子さんから頂いたものと同じものを皆さんに食べてもらいたくて!


私は自分用に1箱買ってしまうくらい!

おいしいです✨

 


作っている人の想いがたくさんその中に込められているからだと思います。



また皆さんで輪になりながら、teatimeしましょうね!


京子さん、いつもありがとうございます!✨

1451804998

無意識に行っているものを、


意識的に行う。



たとえば

呼吸。



カラダの中の空間を感じながら。



家族。


当たり前になっているものに


息を吹きかけるように。


想いを注ぐ。



すると

何が見えてくるか。


ものすごく透き通ったキラキラしたもの。



それは、

染み渡る


感謝の想いに


とてもよく似ている気がする。





- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -