【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1455201736

美しい時間。



そして、このMemberと、先生達と過ごせた時間が、ものすごーく透き通っていて。 



また感謝の気持ちで胸がいっぱい。



芯から滲み出るみんなの優しさにも。



また、この感情を自分の場所に生かそう。



会う人会う人と、笑顔がたくさんある空間にしたい。



素直になれる時間。


透明な水が流れていくように。





そこにキラキラの願いをそれぞれのハートに込めながら。



誰にでも。

キュンとせつない時がある。

さみしかったり、苦しかったり。

そんな時は、

周りにいる大切な人を思い出して。

次会った時にはもっともっと

お腹の奥底から笑って。


そして1秒1秒を大切に、その人達と過ごすこと。


当たり前のようにある日常を、

もっともっと


色鮮やかに。


1454480820

この間は、Kidsのダンスレッスンに行ってきました(^-^)




写真はその時に撮ったもので、KidsのYogaのレッスンもできたら、どんなに楽しいだろうと思いました!



大人も子供も、

動かず、感覚を使い、じっとしてる時間というのはとてもとても大切ですね。(^-^) 



毎週水曜日は、10:00~アロマリラックスヨガのレッスンがあります!


平日は水曜日のみのレッスンなので、ご都合よろしい日に皆様いらしてくださいね!!!^^


もちろん!土日の朝ヨガもありますので、気持ちよく朝を過ごしていきましょう!


今使っているレモングラスのアロマオイルは、朝のキュッと寒いスタジオの空気にピッタリです!


また新しい香りも仲間に入れますので、皆様お楽しみにしていてくださいね!



あっという間に1月が過ぎ、1年で1番寒い月・・・2月がやってまいりました!!!!


特に、朝と夜はとても冷え込みます・・・


スタジオに来てマット上に座るまでが、この季節は厳しくなりますが、レッスンが終わった後のスーーッと透き通る、ミントのような息の気持ちよさを思い出し、ワクワクしながらスタジオまで来ていただけたらなぁと思っています。



スタジオをあたたかくして、楽しみにお待ちしています!



Halves 木実

1454220149

皆さんが


この場所に足を運んでくださり、


私は、共にyogaの美しい時間を過ごすことができます。


いつもありがとうございます。



1454217628


1月ラストのHalvesレッスンでした\(^o^)/✨✨☺️


1月はハタヨガも、リラックスヨガも、いつもより深ーく呼吸の時間をとったり、頭の中、ココロの中をスッキリさせるために、目を閉じてじーっと座る時間を少し長くしたり、、、



の流れで気持ちよくレッスンを進めました!


2月は、


呼吸と動きを合わせていく。


ことをテーマに、いつもよりもカラダをたくさん使っていきます!!

立ちポーズ、多めにトライしてダイナミックに動いていきましょう!


できないポーズも、できるポーズも、呼吸のチカラをもっともっと感じていけるように。




1年の中で1番寒い時期に、カラダをポカポカあたためて、スッキリリラックスできるようなメニューにしていきます(^-^)

 



Halves 木実



1454127316

今日は雪の予報でていましたが、 


雪は降らず無事に、通常通り朝ヨガレッスンができました!\(^o^)/


ほっとしました!



来ていただいた皆様ありがとうございます!

冬の朝寒い、眠い!

その中、カラダを奮い立たせ、マットの上に辿り着き静かに呼吸するひととき。



そのひとときを、

同じ空間にいる皆で分かち合い、時を過ごす。

贅沢な時間だなぁと感じます。


また、終わった後のスッキリ感は、寒い日は格別です!


冬ならではの、スッキリ感。


カラダが中からジワジワとあたたまっていく感覚を是非味わってください!


2月も、お休みありませんので、皆様是非お越しくださいませ!

\(^o^)/


楽しみにお待ちしています!


Halves 木実




1454060756

先週の日曜日は、チャイタイム!



いきなり企画のこのチャイタイムは、1ヶ月に1.2回ほど、スペシャルDayとして開催されます\(^o^)/



ランダムなので、いつ開催されるかはお楽しみにしていてくださいね!!✨✨



この間は、HalvesメンバーのKicco先生手作りのお菓子も皆でいただきながらの、素敵なヒトトキになりました!



私がチャイの準備をしている間、皆で自己紹介をしあったり、いろいろお話を聞きあったり、、、



あったかい空気が流れていて、とっても嬉しい気持ちに。

 

皆様いつも素敵な空間造りをありがとうございます!

(^-^)



yogaは、私も含め、みんなで創り出す空間だからこそ、終わった後、1人の練習の時には得られない気持ちよさや、パワーチャージを肌で感じることができるのだなぁと。



改めて感じました。



また明日、明後日も朝yogaありますので、気持ちよく過ごしていきましょうね!

\(^o^)/



雪の予報でていますが、ポカポカあっためていきましょう!

Halves

1453517946

 

朝のヨガでキモチよく胸を開いて。


首の前側もきもーちよく伸ばして。


前に前に進むチカラ。


足どりも軽くなる。



- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -