【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1457146520

朝起きたら


深呼吸をして。


1番に


自分の大切な人と、


自分が過ごしたい場所のイメージを。





いいイメージにはたくさんのキラキラした空気が、舞い込んできます。





そしてそれは呼吸と共に。 


私達をコーティングしてくれます。





1456544305

Halvesの月に1度の場所を変えてのLesson!


@代官山


今回は第2弾!✨✨ということで、2回目の開催、いつもの如くドキドキのスタートでしたが、

macoちゃん(^-^)

satokoさん(^-^)


のお2人に参加していただき、もう嬉しくて嬉しくて!!


癒しのyogaの時間を3人で楽しく過ごしました*(^o^)/*



雰囲気がとっっても柔らかくて、また横須賀や府中とはひと味違った個性を持つ空間。




ブロックやベルト、ボルスターをふんだんに使ったリストラティブメインのyogaに!




はじめはマットの上に横たわりながら、胸を開いて深い呼吸法からはじまり。




いつもはアロマオイルを使っていますが、この日はアロマのクリームで、よりソフトにソフトに。


前屈、後屈、ツイスト


いつもよりもより時間をかけて、よりたっぷりと伸ばしていきました。


終わった後はお隣のカフェでほっこりティータイム!


教えてる私が1番パワーチャージ


させてもらいました*(^o^)/*


本当にありがとうございます。


次回の日時、決定致しましたのでまた皆様にお伝えしますね!


ご都合合えば是非是非いらしてください!



1456474434

今週末もHalves Lessonございます!\(^o^)/


お天気もいいとのウワサが!


朝から青空の中でスタジオの道のり。


そしてスタジオの薄暗い照明とお香の匂い。


ティンシャの透き通る音。





全て私達の癒しのエネルギーとなればいいなぁと思っています。




外の世界にパワーを求めることも、もちろん大切なことです!



美味しいものを食べたり、お友達と楽しくおしゃべりしたり。



今を共に過ごす人に、愛を。







そして、何よりも

いつも頑張っている自分自身に





甘い音色を。




Halves  木実







1456148262

今月は、お休みなくレッスンございます*(^o^)/*!


2016年が始まって、あっっと言う間にもう2月です。




時間は、全ての人に平等に。

流れています。





誰と過ごすか。


どう過ごすか。





1秒1秒を大切に、噛み締めながら進んでいきたいです。



深呼吸をしながら、ゆーったりとしたリズムで。



Halves  木実



1455877132

Halvesでは、


月に1回、

代官山の【Brighten Studioさん】

をお借りしてスペシャルレッスンを行なっています!


【2月のHalvesスペシャルレッスン!】


2/29(月)
15:15〜16:45

料金/¥2000


※Halvesメンバーの方は1チケット

【4回券/¥1700 10回券/¥1500】
で受講していただけます(^-^)

ご希望の方は、メールにてご予約承っております。



90分のたっぷりレッスンになっております

(^-^)


前半は動きや、フローを重視した内容、筋肉にアプローチ。


後半は、喉・胸・肩甲骨にフォーカス。

広げて広げて

よりたくさんのパワーをカラダのいろんな部分からチャージしていけるように(^-^)


普段いろんなことを感じ、忙しく働く神経を、

ゆったりとした呼吸・香り・音の空間でゆるませ、また新しいものが入るスペースを見つけていきます。


終わった後は、皆でティータイムの時間もご用意しています。

レッスンで感じた様々な感覚を、みんなでシェアできる、緩やかな空間で、さらにHalves yogaを味わっていただけたらと思っています!


いつものスタジオとはまた違った雰囲気ですが、

またひと味違った雰囲気を一緒に感じていけたらいいなとワクワクしております。



是非お越しくださいませ!


お待ちしております(^-^)


Halves 木実



1455335610

明日も朝からHalves Lessonございます!




春の兆しが見えるこの頃。

  



暖かくなったり、急に寒くなったりと、寒暖差が激しい毎日ですが、周りの環境がいくら変わろうと、



私達の夢と希望



情熱

そして笑顔が溢れる場所が、手を伸ばせばそこに。





同じ景色をいつも見ているようで、

気持ちや感覚の変化で、その景色、色がどんどん変わっていきます。




大切なのは、この目まぐるしい環境の中での強さ。


そして、その強さは美しさとして、カラダから溢れでますね。



ひと息つきに、是非Lessonにお越しくださいね(^-^)


あたたかいスタジオでお待ちしております!


写真は、横須賀スタジオの生徒さんが、シルシャーサナ(頭立ちのポーズ)にチャレンジ!!


日々の練習の成果です!

(^-^)


Halves 木実




1455334755

ブレないチカラで。  


  


全て選んで

私は今ここに

いる。




何かを選ぶことは、何かを選ばないこと。




それは、波のように流されるものではなく、

全て自分の意志と感覚で決めるもの。



1455273188

素敵な場所。


いるだけで、心が透き通ってくる。

前に前に。

進むチカラをくれる。

パワーを注げる空間と、自分の心地いい場所。



人と人とのかけ算は、素敵ですよね。


交わった先に、たくさんの笑顔が生まれます。


ホッとひと息つける場所が、周りにいくつかあるだけで、


それだけで、安心感や安らぎを得ることができます。



明日、明後日もまた


Halvesでお待ちしていますね(^-^)


気持ちいい朝を迎えましょう!


木実


- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -