【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1459744274

全て


私達が


この場所にいること


今立っている場所。





抱えているもの


守るべきもの





持っていないもの




全て


過去の選択の積み重ねでできている。






あの時選び抜いた自分自身の

直感を信じて。





歩くこと。


そして目の前の人に愛を注ぎ続けること



まっすぐに。


1459652785

マット一枚でいろんなことが生まれる。


マット一枚と、来てくれる生徒さんがいて、


この素敵な空間がはじめて成り立つ。


もしかしたらマットさえいらないかもしれない。




向かい合って過ごすひとときに。


無限の可能性とシアワセを。




壁や、マット。音やひかり。


香り。


見渡すといろんなものが使えることに気づく。




あれがないと、これがないと。。



足りないものに、どんよりせずに。



自分達の周りに、こんなにも素敵なものが溢れていることに気づくことが。




何よりも嬉しい。



そして、前に進む一歩。










1459313772

自分のまわりに。


感謝できるもの。


喜べるもの、



楽しめるもの。



あたたかいもの。


やわらかいもの。


心地いいもの。



笑顔があれば、




遠くに行く必要はないんだ。





1459313495

昨日は、晴天の中で!


江ノ島 Halves yoga  Lesson

来ていただいた皆様本当にありがとうございます\(^o^)/


海が目の前で、太陽に反射するキラッキラの波が、目を閉じてもそこにあるような感覚に。



このスタジオは、私の大好きな先生が教えてくれました、本当に感謝です。



スタジオの中も、光の熱と、みんなの熱でヒートアップ。




その熱をまた府中にも、運んで皆様と共に素敵な時間を過ごしていきたいです。


1458964527

【Halves Healing Sounds vol.1】

Yoga✖︎Indian flute

       

Indian flute奏者 Kiccoさんと木実のSpecial Lessonを開催致します!

生音の中で感じる心地よいバイブレーションと、そこから湧き上がってくるそれぞれの感覚、感性。

ダンサーはもちろん、写真を撮る人。絵を描く人。何かを創りだす人。生みだす人。

感性を磨いて日々邁進する人に捧げる80分のLesson。


5/15(日)

10:40〜12:00 (80分)

料金:¥2500 (Halvesチケットもお使いいただけます!)


ネイティヴアメリカンフルートとも呼ばれる縦笛。

素朴であたたかみのある音色に癒されながらのyoga.

一緒に楽しんでいきましょう(^-^)

Halves月に1回のスペシャルワークショップ!\(^o^)/


いよいよ明日3/24は代官山にてワークショップです!

15:00〜17:00のLessonになります!


まだまだ募集しておりますので、参加希望!(^-^)という方は、スタジオのメールアドレスにご連絡ください!

studio.halves81@gmail.com



Member様料金は、Halvesスタンプ2コ分になります✨(¥1500×2/¥1700×2)

場所は、Brighten Studio Daikanyamaさんをお借りしてのLesson(^-^)


いつもの府中でのyogaとは、また一味違った空間を一緒に味わえたら嬉しいです!


リストラティブヨガとアロマリラックスヨガをMixさせた内容で2時間たっぷりと、静かで贅沢なな時間を過ごしていただきたいと思っております!


そして、春のスペシャルワークショップもう1つが!



【3/29(火)13:00〜15:00 江ノ島スタジオでの海を目の前にしてのハタヨガ!\(^o^)/】


もございます!



片瀬江ノ島から徒歩3分ほどの場所にある

海が目の前のスタジオ!(^-^)


こちらも、あと2名様空きございますので是非是非ご参加くださいませ!!


月に1回スペシャルワークショップ行っていますので、今回参加できない方も、次回またお越しいただけたら嬉しいなぁと思っております!


もちろん府中スタジオのLessonも、お休みなくございます!


Yoga  Lessonで、ゆらゆらーと心地よくマットにカラダ全体を委ねていくように。


カラダ全体に、内側からジワーっと湧き上がる気持ちよさと、自分だけの贅沢な時間を。



楽しみにお待ちしております!



Halves 木実












1458099143

今日のLessonから、新しいアロマオイルが仲間入りしました!!


プーケットからのお土産で、はるばるこのスタジオに到着。


【Anchan(アンチャン)/バタフライピー】

鮮やかな青い花で、蝶のようなお花を咲かせます。



春にぴったりの、ほんのり甘い香りです!

3月、4月の春に向けての香りで、また新しい年度が始まり頑張るぞー、

と、シャキシャキっと元気いっぱいな空間を創るようなイメージで。



花が、パーっと咲き誇るように。

冬眠からフワーっと、目覚めるように。

この香りを楽しんでいただけたら嬉しいです。



そして、今日からマントラもとりいれながらLessonを進めています。


マントラの説明も、入れながら、

メロディが奏でる美しさと、空間の響きをカラダで感じでいただけたらと思っています。



音のパワー、音楽のパワーってもの凄いものがあります。

空気の振動が私達にいろいろなものを伝えてくれます。




伝えるチカラを大切にして、

ココロを、キモチを込めて。

皆様のハートの深く、深くに、届きますように。


Halves  木実


1457451334

前へ前へ。



進むことを恐れずに。



呼吸と同じ。


息を吐いて吐いて、



吐ききったら。



また新しい新鮮な空気が私達のカラダを満たしていくように。



ゆっくりと、ゆったりと緊張をほどいて。


緊張や固さを手放していくことで。



また柔らかいシルクのような。


マシュマロのような。




フワフワしたクッションのような新しい空気が


私達のカラダを包んでいく。  







- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -