【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1443692261

 yogaを続けていくと、感覚が鋭くなっていきます。


普段何気なく動かしているカラダの微々たる変化。


カラダが軽い日もあれば、ドンヨリと重い日もあったり。


足先が冷えていたり、むくんでいたり。


右足が左足よりも少し長かったり。


普段何気なく見過ごしている、自分のカラダ、体調に目を向けることのできる時間。


そして、yogaは、視覚。 聴覚。嗅覚。

、、、

と私達の感性にも入りこんできます。


目を閉じると、視覚からの情報が遮られるため、耳、鼻の感覚が研ぎ澄まされます。


耳、鼻以外にも、敏感に反応する箇所が多々出てきます。


目を閉じて、ティンシャの音を3回。


すごく心が穏やかにほっこりしてきます。


Halvesのレッスンが終わった後、大切な人に会いにいきたくなるような。


そんなLessonをしたいなぁと日々思っています。


木実



1443539578

 【✨✨10月のHalvesスペシャルキャンペーン✨✨】


9月の府中、横須賀Halvesワークショップは、嬉しいことに、とても嬉しい感想やお言葉をいただきました!


来ていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!


ついに


Lesson開校‼️‼️


ということで、スペシャルなキャンペーンを行います。


体験Lessonを受けた後、当日入会された方は、入会金¥5000がOFF✨✨になります!


4回チケットか10回チケットをご購入いただくことで、入会金がOFFになります(^^)


マットはこちらでご用意致しますので、ゆったりしたウェアでお越しください✨


9月にワークショップに来ていただいた方は、またさらに特典がありますので、私までご連絡くださいね(^^)


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  


1443539037

 9月のHalvesのYoga WS!


府中と横須賀にて開催しましたが、皆様いかがだったでしょうか?✨✨✨☺️☺️


10月から、Halvesが正式にOPENしますので、皆様どんどん足を運んでくださいね❤️❤️✨


楽しい企画も今からたくさん考えておりますので、お楽しみに‼️‼️‼️‼️❤️



木実


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  


1443450610

 カラダからどんなオーラを出すか。


それは、DanceでもYogaでも共通して言えること。


オーラは、気持ち。


そう思ってます。




Halves朝ヨガ体験会!!!


大成功でしたー✨✨✨✨‼️‼️‼️


朝早くから皆様と一緒に気持ちのいいyoga❤️☺️


カラフルにマットを敷いて、お好きなマットの上に座ってもらってリラックス❤️❤️❤️✨


少し薄暗く照明をたいて、スローな音楽でレッスン開始✨


ティンシャの音で、いい振動、音の波をつくって\(^o^)/


水曜日、日曜日はハタヨガ、少し運動量が多めの日。


土曜日は、アロマリラックスヨガで、いい香りの中での呼吸法✨


どちらも、普段忙しくしている方に、いつものは違った世界を感じてほしくて(^^)


気持ちをこめてレッスンしました✨✨


アロマは、私の大好きなラベンダーとスイートオレンジで、甘い香りと、柑橘のアクセントがある癒しの香り。


yogaは呼吸が大切なので、いい香りの中で、たっぷりと深呼吸してほしいという想いをこめて。


10月から、毎週水曜日、土曜日、日曜日!


Lessonがありますので、皆様ぜひぜひ❤️❤️❤️❤️❤️✨


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  




木実









1442463654

9/26(土)8:45~10:00


9/27(日)9:00~10:15



【Halves朝YOGA体験会】



両日とも



あと3名ずつ



の募集になりました!

朝すこーし早起き☆
レッスンを通じて、キラキラした一日の始まりを一緒に感じて行ければと思っております^^

木実




1442214318

いよいよ来週にせまってきました!! 


Halves 朝ヨガワークショップ!!

朝からスッキリ体を動かしましょう!

Yogaをはじめたいなー^^と思っている方はチャンスです。

この機会に是非スタジオに足を運んで下さいね^^

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!


1440398677

府中Halvesにて、木実 yoga WS開催です❤️❤️❤️❤️❤️❤️


平日ですと

◆9/23(水)

ハタヨガ

9:00〜10:15


週末、休日ですと

◆9/26(土)

アロマリラックスヨガ

8:45〜10:00


◆9/27 (日)

ハタヨガ

9:00〜10:15


開催致します!


問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  


【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  



1440083404

ヨガのレッスンでは、毎回レッスンの一番最後にシャバーサナというポーズを とります。


どんなポーズでしょうか?^^



あおむけで寝て目を閉じ、足は少し開き、手も首もだらーんとマットに沈めていきます。

マットの上でお昼寝をするようなイメージですね。、


ヨガのレッスンでは、アーサナ【ヨガのポーズ】を流れるようにとることで、エネルギーを循環させていきます。



そのエネルギーを最後シャバーサナで体に吸収させていくのです。


レッスンで、


今日は集中できたーーー!!!


たくさん汗かいたーーーー!!


と感じた日はシャバーサナもとても気持ちよく感じるかと思います。



私のレッスンでは、シャバーサナでお休みになっている間、生徒さんの首・肩を少しマッサージしていきます。


私からのほんの少しの贈り物として、パワーがみなさんに届きますように^^という願いをこめてです。



そしてレッスンが終わった後、スタジオの扉を開けた後にすっきりとした気持ちで、いろいろなものに取り組んでいけますように。





≪Halves Open記念 特別ワークショップ YOGA LESSON日程❤≫


❤9/23(水・祝)9:00~10:15  ハタヨガ


❤9/26(土)8:45~10:00  リラックスヨガ


❤9/27(日)9:00~10:15  ハタヨガ


料金は、¥1000になります^^


お問い合わせはこちらまで!studio.halves81@gmail.comお待ちしています!K.  

     【府中駅から徒歩2分 Yoga studio Halves】  







    

- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -