【YOGA Studio Halves】 府中・東府中・調布・国分寺・立川近郊の女性限定ヨガスタジオ!!

1491551760

Halves Yoga に、

マタニティのメンバー様が、仲間入りです!(*^^*)


✨ Yookoさん! 

とってもパワフル&アクティブな方で、

笑顔が本当に素敵!!


Halvesではマタニティの方も、安心してLessonを受けていただけるような空間作りを目指しています♪


これから産まれてくる赤ちゃんとmamaに、心地よい時間を、Halvesで作っていけたら✨と毎日毎日考えています♪


1489997391

Halvesポストカードを作成しました!❤❤ Lessonはこちらカレンダーからご予約ください!


https://coubic.com/halves81/services

1485441182

自分へのパワーや愛が絶対に絶対に輝く日が来ることをいつも信じること。


直感を信じること。


自分のココロが向く方へ向く方へ、風を送ること。


絶対に自分の感性は自分を裏切らない。


磨きあげること。


必ず。

1484317087

 カラフルな世界。


Yogaで、たくさんのチャージを。

Halves yoga.


今週も、土曜日、日曜日といつも通りLessomございます!



週末も、お天気が続くようなので、気持ちいい朝を是非。


お待ちしています。


土曜日はAM8:45〜

日曜日はAM9:00〜とAM10:45〜です!


楽しみです!

1483236531

 2017年。1月1日。


皆様あけましておめでとうございます。


昨年は、スタジオも1周年を皆様と楽しく迎えられ、本当に本当に幸せな瞬間がたくさんあったなぁ、と幸せを噛み締めています。

今年も、Yogaを通して、また幸せな瞬間をたくさんたくさん感じていきたいです。

空間は、人と人が集って出来上がるものです。
その空間の色は、来てくださる皆様の色で様々に変化していきます。それぞれが持つ可能性や、創造力、感性を磨いていける場所を創りたいと日々思っています。



レッスンを、たくさんの発見と、たくさんの笑顔が詰まった、愛に溢れるものに。

今年もよろしくお願い致します。

Yoga Space Halves 木実



1489747043
1480424727



















【Yoga Studio Halves 祝!1周年記念】

はじめは、クラスに1人、2人でのプライベートレッスンが、少しずつ仲間が増え、この間のレッスンは嬉しいことに、スタジオが、パンパンに✨


熱気が溢れて、皆さん汗だく!!




1年経って、皆でPartyをしました。



記憶に残る時間を何かみんなにプレゼントしてあげたい。


いつもとは、違った音で、表現で、皆さんとクラスの時間を過ごしました。




たくさんの笑顔、たくさんの愛に囲まれてのクラスで、本当に感謝感謝です。



私がたっっくさんの方からもらう愛情を、

皆さんにもたっっっぷりと。




愛と情熱のYoga.


この2つを主なテーマにしてお届けしたい。

熱い時間を過ごしたい。いつだって。




そして、また今日人生が変わる、瞬間。

夢が叶う瞬間がありました。

そのことも!早く皆さんにお伝えしたいです。

さらにメラメラと頑張ります。



Halves  木実

1476072165



目の前にあることを、とにかく一生懸命に。



そこで得るパワーと笑顔を、愛を届けること!



気持ちのつながりがどんどん広がっていくこと。






楽しみが本当にたくさん増える!



人の一瞬一瞬の表情の美しさ。





もっともっと頑張ろうと思える日々に感謝。







- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 - - 13 -